てぃーだブログ › 百の恵★ORIGINAL★PRESENTS「筆文字アート・スマイルLife♪」 › カイナ☆ゆなちゃん初作品!

2011年07月31日

カイナ☆ゆなちゃん初作品!

カイナ☆ゆなちゃん初作品!




はいさい赤ハイビスカス筆文字屋筆百の恵でございますニコニコ
めんそ~りよ~さい、にふぇ~で~びたんニコニコパー

先日、高校時代の友人T恵子とゆんたく食事(おしゃれに言うとCafeでLunchカフェ)してきました~ニコニコ友達最高アップアップピカピカ

……と、その内容はピースR30(アラサー)乙女のリアルな恋愛人生事情のため、今回は省かせていただいてニコニコ

写真は、T恵子の愛娘「ゆなちゃん」がカイナアートで私とコラボして書いた「ゆなちゃん筆文字☆初作品」ニコニコ


ママと遊びに来てくれたゆなちゃん、私が作品を作ってると、
ぴょこっと覗き込んで「おね~ちゃん、何かいてるの~」
とキラキラのまなざしで興味津々ニコニコ

「ゆなもやってみる?」の一言に、
パぁーっとニコニコ笑顔で「うん!!!ニコニコ」と一言。


ー省略ー

最近名前が書けるようになったというので、ちょっと筆遊びをさせて、いざ、、本番!!
「ゆな、本番いくよ! ……いいね?」と私の問いに
「……うん!!」と意気込む☆ゆな、4歳!



真剣な表情で作品にとりかかる姿は、これはもう、立派なアーティストだね~~!!


くぅ~~。
ゆなちゃん、素敵な時間をありがとう!!!!!

(一枚目)
「ゆな」の「な」が、逆にくるんとなってるあたりが、もう最っ高!!音符オレンジ
(2枚目)
左半分:筆に味をしめたゆなちゃん。せっかくなので、ゆな画伯に水彩にもチャレンジして頂きましたニコニコ
右半分:ゆなちゃんに「これはな~に?」とあえてタイトルをきいたら……
「色んな色だぁ」と真剣な珍回答に♪赤みんなでコケッとなりましたがニコニコこれも彼女のワールドとして、題字は私の字でゆなちゃんの字を手本に添わせて頂きましたニコニコ

では皆さん、ゆなちゃん4歳と私の初コラボ作品、いかがでしょう~か??ニコニコ

カイナ☆ゆなちゃん初作品!




Posted by ★百の恵★ at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。