2011年08月12日

こちらこそ☆感謝!

はいさい♪
百の恵です♪♪

本日☆ウンケー!
我が家もじゅ〜し〜です♪早く食べた〜い♪って、じゅ〜し〜食べたさに早起きしてるわけではありませんよ♪笑"6時前起床が日課の百の恵なんです☆ハイ。



一昨日、お盆入る前にと祖母のところへ行って参りました♪♪

部屋へ入るとすぐさま♪お向かいの豊子さんが"百恵ちゃ〜ん、ありがとう〜〜!!"と声をかけて下さいました♪

その横をよく見ると、なんと!!私が書いた感謝カードが飾ってあるではあ〜りませんか(>o<)♪♪

「私ね〜、何だか嬉しかったもんだから、これ、ここに飾らせてね♪」とすかさず笑顔の豊子さん!

ありがたや♪ありがたや〜♪(>_<)!!
こちらこそ、こんなに喜んでいただけたら嬉しいかぎりです。


…とまぁ、まだまだ未熟な私のちょっとしたカードでさえも大切にして下さる豊子さん♪♪こちらこそ、感謝☆感謝です。



こちらこそ☆感謝!


同じカテゴリー(つぶやき☆ぼそぼそ)の記事
感謝!2011☆blog☆REOPEN!
感謝!2011☆blog☆REOPEN!(2011-02-02 08:52)


Posted by ★百の恵★ at 05:54│Comments(0)つぶやき☆ぼそぼそ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。