てぃーだブログ › 百の恵★ORIGINAL★PRESENTS「筆文字アート・スマイルLife♪」 › カイナ☆交流:アンシェアプロジェクト☆大人の学際

2011年08月04日

カイナ☆交流:アンシェアプロジェクト☆大人の学際

カイナ☆交流:アンシェアプロジェクト☆大人の学際

はいさ〜い♪♪百の恵でございますニコニコ

台風対策はお済みですか?
台風9号の動きが気になるなか、素敵なお友達をまだ一人紹介していなかったので、ご縁に感謝を込めてアップしておきますね!


カイナでお友達になった☆アンシェアプロジェクトさん♪赤♪赤

見た目もイケメン☆ながら、気持ちも熱い☆面白イケメン!!
(那覇のおしゃれ街道:浮島通りでお店やってるとのこと♪赤行ってみてねニコニコ

そんな彼と、物作りに対する想いや彼らの活動などを聞いていたら、突然、
「百恵さん、これ☆ よかったらどうぞ♪」
と笑顔でU+301D筆と硯の絵が焼かれたで〜じかナイスなストラップピカピカピカピカ”を差し出されびっくり!ピカピカしかも革〜〜〜〜ピカピカピカピカ

え!?いいの!?

(省略)

・・・・・・というわけで、素敵なストラップをいただきましたピカピカ感謝!感謝!!デジカメケースにつけていい感じニコニコ私のお気に入りですニコニコ革は使えば使い込む程、いい味でるんだって〜〜ピカピカよぉ〜し、百の恵がんばるぞ〜!!グーピカピカ

お返しに、といえるほどのものではないんだけど、記念にポストカードを書かせていただきました♪赤


追伸:4月「大人の学際」に百の恵も初☆参加〜!!
   世の中には、素敵な大人が沢山いてピカピカとっても刺激をもらったよ〜ピカピカ奨太郎さん、主催おつかれさま〜!!そしてそして、ありがと〜!!
   


カイナ☆交流:アンシェアプロジェクト☆大人の学際

カイナ☆交流:アンシェアプロジェクト☆大人の学際カイナ☆交流:アンシェアプロジェクト☆大人の学際




Posted by ★百の恵★ at 06:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。