てぃーだブログ › 百の恵★ORIGINAL★PRESENTS「筆文字アート・スマイルLife♪」 › 作品 › 懐かしや懐かしや♪16の作品☆

2011年08月05日

懐かしや懐かしや♪16の作品☆


はいさい
百の恵です♪♪

台風で窓を開けることが出来ないので、墨を出すことができません……グスン(>へ<)。。

そこで♪
昨日から、1泊2日☆台風9号その名もムイファーすももちゃん♪に甘えて、ゆったり♪まったり♪静かな涼しさの中、室内にて、やりたいことをやりたいようにやらせていただいております♪( ^^)Y☆Y(^^ )♪♪台風時は出ないのが一番♪♪


というわけで、
実は"台風が来る!"と聞いた時からこの時を狙っていた私☆部屋&作業場の模様替えを8月2日にはちゃっかり行っておりました♪イェイ♪(^.-)-☆

まぁ、そんなわけでして、、、
スケジュールを見直したり〜、パソコンの整理をしたり〜、カーヴィーダンスをしたり〜(最近私も始めました〜笑)、ご飯作ったり〜(料理は食べるのも作るのも大すっきー♪)、本を読んだり〜(私の読書はいつも色々☆今回は、DESIGN本、料理本、書道辞典、自己啓発本、ファッション雑誌、生徒たちの読書感想文♪笑)、写真パネルを作ってみたり〜、とまぁ、気持ちはセレブ並に充実♪充実♪


あ、そんな中、先日☆こんなものを発見ーッ!!したので、部屋に飾ってみました♪



高校2年(当時私は16歳)の時に作った『向日葵』。
板に筆で書いた字を彫刻刀で立体つけて、色を塗って仕上げる、といったシンプルなもの。
今なら、こうするかな〜的な考えも巡らしながら、今もあの時も変わらぬ想いを大切にしようと、今回☆高校時代の初々しい作品をはずかしながら部屋に飾った次第です(照)

何だか、当時の想いや風景が蘇りますね(笑)

皆さんも大切にしてるものやあわ〜い記憶が蘇るものって合ったりしますか〜??



懐かしや懐かしや♪16の作品☆


同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by ★百の恵★ at 18:40│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。