2011年02月02日

感謝!2011☆blog☆REOPEN!

おお〜っ!!!!
皆さんっ(≧O≦)♪♪
チェックして下さってありがとうございます!!!

お休み中のアクセス数にびつくり!感激している百の恵でございます(≧O≦)…ありがたや、ありがたや。

同時に…どうか、忙しさにかまけてblog更新のご無沙汰&お待たせしたことをお許し下さい(><)メンゴ。。

では、仕切りなおしまして
……………………………
2011ぐす〜よ〜♪ちゅ〜うがなびら♪♪皆さん♪お久しぶりです♪百の恵でございます♪♪

相変わらず☆百の恵は、アクティブLIFEで日々充実しております♪

(皆さんはお変わりありませんか?)

blogをお休みしている間、百の恵は…

祖母に会いに宮古島行ってきました♪
甥っ子ができました(>v<)♪♪
プリンターが入院しました(泣)
飲み会が13回ありました;笑
カフェ巡りしました♪
本をたくさん買いました♪
素敵な姉御との出会いがありました♪
じんぶん館のフリマにでました♪
餃子パーティに行きました♪
姪っ子と公園で遊んで、汚れました;
凧揚げしました♪
部活の県大会がありました。
クリスマスパーティもしました♪
一応、忘年会もしました♪が、忘れたくないので勝手に忙年会、いやいやいや、望年会にしました。
それから、
技術向上の為に、学校にも通うことにしました♪
そこで新しい仲間とも出会いました♪
カウントダウンは勿論、今年も大盛り上がり♪
2011はスタートからいいことがたくさんで♪
友人たちの寿ラッシュも始まりました(笑)
8月までに百の恵がこれから参加する披露宴は最低でも8回☆幸せすぎます(>v<)みんなおめでとう〜♪♪
おみくじもひきました♪今年はなんと、大吉でした♪
先日♪カイナアートにも参加してきました♪記念すべき初参加です♪

…と、まぁ、
おおまかにあげてみましたが
もう少し体力をつけて♪
もっと計画をねって♪
これからもアクティブにいきます↑↑♪♪


2011百の恵の目標は
【磨く☆】
技を磨く、心を磨く、感性を磨く、身体を磨く、頭を磨く、鏡を磨く?

です♪♪
2011年も百の恵よろしくお願いします♪♪

感謝!2011☆blog☆REOPEN!


同じカテゴリー(つぶやき☆ぼそぼそ)の記事
こちらこそ☆感謝!
こちらこそ☆感謝!(2011-08-12 05:54)


Posted by ★百の恵★ at 08:52│Comments(2)つぶやき☆ぼそぼそ
この記事へのコメント
ぐふふっお待ちしてました(笑)忙しくも充実した日を送ってる様で安心しました。カイナで逢えて嬉しかった(^O^)又イベントあれば追っかけますのでブログで報告して下さい。カゼに気をつけて磨きまくって下さい(笑)
Posted by ウソンワイフ at 2011年02月02日 21:56
ウソンワイフさん♪♪いつも温かいエールをありがと~ございます♪♪
私も♪久々にお会いできて嬉しかった~(>V<)♪ウソンワイフさん♪やっぱり美人~(>V<)しかも妹さんまでで~じか美人~(>V<)♪って、カイナでは♪ゆっくりお話できなくてすみません。。というわけで♪ぜひ近々♪ゆんたく○○会♪決行いたしましょ~(>V<)♪♪     ☆百の恵☆
Posted by ★百の恵★★百の恵★ at 2011年02月08日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。