てぃーだブログ › 百の恵★ORIGINAL★PRESENTS「筆文字アート・スマイルLife♪」 › 作品 › 絆…離れた親子に胸うたれて…

2010年10月27日

絆…離れた親子に胸うたれて…

Badmintonで知り合ったHさん(男性)。いつも気さくで笑顔の素敵なちょっとエロい知的面白なかっこいいお兄さん。

ある日、そんな兄貴がいつもとちょっと違った眼差しで☆(離婚後)なかなか会えない娘の事を話してくれました。

兄貴の、離れたけど変わらず娘を想っている気持ちにふれて、何だかその日は眠れずに筆をとりました。

"絆"


絆…離れた親子に胸うたれて…絆…離れた親子に胸うたれて…


上と下、どっちがいいかな〜?


同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by ★百の恵★ at 02:04│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。