2010年10月27日

結婚式☆ビデオレター☆

私の大切な友人が、「今後、友人の結婚式余興でビデオレター(祝福メッセージ)をやるから、簡単なメッセージボード書いて♪」と依頼。

こりゃ〜カリ〜だしね♪♪余興とか結婚式ときくと、どうしてこう張り切っちゃうのか県民性でしょうか(笑)
勿論断る理由もなく♪ゆんたくしながらカキカキ...。

結婚式☆ビデオレター☆

かり〜だね〜♪
に〜びち☆かりゆし!


同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by ★百の恵★ at 02:25│Comments(2)作品
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(^^)

百の恵さんの
作品もイラスト入りで
いい感じですね(^^)

のはら恵子
絵がまったくダメなもんだから
羨ましい限りです(^^)

作品展、ぜひ見て頂きたいです(^^)
だんだん
緊張してきましたぁ〰

のはら恵子
頑張りますので応援よろしくです。
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2010年10月27日 02:32
☆百の恵☆さーん♪

その節はお世話になりましたー。


県外の友達も喜んでたよー!!!

ありがとう。
Posted by chiezouchiezou at 2010年10月27日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。