2010年10月27日

青春☆うちわ☆部活編

青春☆うちわ☆部活編







夏☆引退をかけた大会に向けて作った作品。


この引退した3年生は、私と3年間の付き合い。入部〜3年生になるまで、本当に色んな事だらけで、本気の喜怒哀楽を共に過ごした家族のような熱い熱い3年生。
今回は、裏に部員全員の名前と、表には2年生の時に一緒に作ったバレーボールの消しゴムはんこを押して、完成♪♪夢実現☆想いよ☆力に!!


団扇って、普段片手で持つけど…、生徒たちって何でこんなにピュアかな〜♪♪
こちらが思っていた以上に各自大事そうに両手で受け取ってくれて、目をウルウルさせながら、まじまじと見てくれました。。

今はそれぞれ部屋に飾ってあるそうで。
有り難や☆有り難や☆

青春☆うちわ☆部活編







地区制覇、沖縄県一位、九州大会…寝食・喜怒哀楽を共に過ごして、最後は負けた悔しさも味わって☆これぞ☆最高の青春!!


青春☆うちわ☆部活編







今後どんな女性になるんだろ〜(笑)乞う御期待♪♪

青春☆うちわ☆部活編



Posted by ★百の恵★ at 03:26│Comments(0)青春
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。