2010年10月27日

★店ロゴ★SweetsKoza★

★店ロゴ★SweetsKoza★







いつ行っても美味しいケーキと素敵な笑顔をプレゼントしてくれるSweetsKozaのやえさん♪

ほんとお世話になってます

再オープンということで☆店ロゴ書きました☆


★店ロゴ★SweetsKoza★



Posted by ★百の恵★ at 03:38│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントします~おはな工房と申します(*^O^*)
遅くなりましたが、おはなフォトフレームのご購入ありがとうございました(^O^)
とっても素敵な作品で、是非ご本人さんにもお会いしたいと熱望してます!!
心が温まる素敵な作品作り頑張って下さいね~\(^O^)/~
またブログにお邪魔します♪♪♪
Posted by おはな工房おはな工房 at 2010年11月04日 20:47
わ〜嬉しい
おはな工房さん
コメントありがとうございます

ぜひぜひお会いしましょう
というのも、私もおはな工房さんの作品ファンなんですよSweetsKozaさんで一目惚れしてからというもの、毎回楽しみにしているんです
クラフトのフォトフレームも可愛くって即買いでした笑"。そして実は今、クラフトバッグを注文しようかと密かに考えていたのでこちらこそコメント頂いて嬉しいかぎりです
ぜひまたいつでもお越し下さい
〜感謝感謝です
Posted by ★百の恵★ at 2010年11月07日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。