てぃーだブログ › 百の恵★ORIGINAL★PRESENTS「筆文字アート・スマイルLife♪」 › 作品 › ○出逢いって素晴らしい○

2010年10月27日

○出逢いって素晴らしい○

○出逢いって素晴らしい○











こんにちは百の恵です。
昨夜、操作を誤って過去blogを消してしまったので、簡単ながら入れ直しております。。すみませんm(__)m

あ〜懐かしい
これは、ある中学生にあげたものですな☆
彼女は義足の中学生で、車椅子登校。ゆんたく好きな私は、彼女と放課後や休み時間に笑い話や真剣話、世間話、くだらない話、熱い話ナドナド、結構いろんな話をしたな〜♪

そんな彼女へ、お別れの最後の日の休み時間に書いたのがコレ。
って、破れたノートを再利用したのがバレバレですね(笑)勿論☆お手紙付きでプレゼントしました♪♪


彼女に
また会える日まで♪
私、さらなる自分磨き☆頑張らなくっちゃ〜♪

彼女もまた、私にパワーをくれた素敵な人の一人です☆人との出逢いって、何でこんなに面白いんだろ♪縁や繋がり、運命さえも感じます☆っていいすぎ?笑
いや〜しかし♪
彼女との出逢いに☆またまた感謝!!


同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by ★百の恵★ at 12:00│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。