てぃーだブログ › 百の恵★ORIGINAL★PRESENTS「筆文字アート・スマイルLife♪」 › 作品 › ちょっとした♪ネームプレート♪

2010年10月27日

ちょっとした♪ネームプレート♪

ちょっとした♪ネームプレート♪
















こんにちは百の恵です。
昨夜、操作を誤って過去blogを消してしまったので、簡単ながら入れ直しております。。すみませんm(__)m

この作品は♪♪
雑貨をHandmadeなさってるchan-maさんからの依頼作品☆☆
よく一緒にイベントに出展する*tomo*さんの誕生日も近いことから、2つセットでの依頼でした♪

さすが作り手のchan-maさん♪人の喜ぶ姿が好きなんですね♪♪

イベント先のブースで☆作品のそばに置くというので、小さめの色紙サイズを希望。お二人の作品を見せて頂いて♪chan-maさんと*tomo*さんそれぞれに合った色と柄をイメージ♪

みなさ〜ん、大人可愛いお二人の作品♪一度みてみて下さいね♪
私、気に入って♪
即☆ふで箱を特注でオーダーしました(笑)


chan-maさん♪これからも素敵な作品を作って下さいね♪出逢いに感謝☆☆

ちょっとした♪ネームプレート♪



同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by ★百の恵★ at 12:01│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。