てぃーだブログ › 百の恵★ORIGINAL★PRESENTS「筆文字アート・スマイルLife♪」 › イベント › ♪2010アートde博・美まつり♪つながりの一枚♪

2010年10月27日

♪2010アートde博・美まつり♪つながりの一枚♪

はいさい♪百の恵です♪
お越し下さり感謝します♪
昨夜、操作を誤って過去blogを消してしまったので、簡単ながら入れ直しております。。すみませんm(__)m


♪2010アートde博・美まつり♪つながりの一枚♪








これは★先日参加した
2010アートde博・美まつり
での記念写真です♪
一日を終えて最後に撮ったので、化粧は崩れているものの…
皆さんいい顔してますよね♪
日も暮れて、いい感じのありがたい一枚♪
(百の恵:左から3番目)

いや〜しかし、当日は予想を遥かに超えた強風☆しかも炎天下☆
ある程度・強風対策を強化したその後は…気分はビーチかッζ
てくらい、みんなで日焼け&ゆんたくをしました(笑)
(百の恵、恥ずかしいことにくっきりと☆シマシマのボーダーラインに日焼けしました;笑)太陽には勝てませぬ♪笑


近くに出してた素敵なお姉さん方とも♪仲良くなれて♪色んなお客さんに出会えて♪そりゃ~もう、素敵な一日でしたよ♪♪3日前に決まったプチ出店でしたが☆あ〜楽しかった♪皆さん、これ、やみつきになりそうですよ(笑)


声をかけてくれたStrawberryさん♪にはじめ、
応援してくれたSweetsKozaさん♪
偶然にも真後ろだったナルニレさん♪
お手伝いしてくれたナーナ♪ちえぞう♪
そして、来てくれた友人たち♪従姉妹夫婦♪お客さん♪
一緒に遊んだレナちゃん♪とお隣りの美人ママ♪

皆さんに感謝♪感謝♪ですね♪

作品はまた、よんな〜よんな〜アップしますね〜♪
Thanks☆☆


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by ★百の恵★ at 12:41│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
プチ出店
お疲れさまでしたー。

今度は、私もお手伝いするねー♪

楽しみにしてまぁーす。
Posted by chiezouchiezou at 2010年10月27日 18:49
chiezouコメントThanks〜
&忙しい一日の中、来店・購入ありがとう〜

も〜私、すでにChiezouには支えられっぱなしよ
実は、今また新しい技法に挑戦中だから習得したらズバッと感想頂きにくるね
こちらこそ、また宜しくお願いしま〜す
Posted by ★百の恵★ at 2010年10月31日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。