2010年11月05日

通事誠さん☆

通事誠さん☆


東京で活躍中の通事誠さん♪

私の友人chiezouさんの依頼で、
"本人のCDブース等に飾れるオリジナルのネームプレートをプレゼントしたい”
とのこと。

なんと!誠さんは、chiezouさんの従兄妹というから驚き!!
私と誠さんも知り合いだったから、chiezouも驚き(笑)

通事誠さん☆







まぁ♪この沢山の人がいる世の中でも☆つながる人はつながるんですね~♪なんと不思議♪♪

誠さ~ん♪従兄妹chiezouさん共々☆沖縄から応援してまっせ~♪ちばりよ~☆☆

【作品】は、誠さんの島人らしい優しく温かな声をイメージして♪のびのびと力強く書かせて頂きました♪
三線上手な誠さんの唄声と思いが届くように、さらなる飛躍のエールを込めて、"いつのよまでも”で知られる沖縄のミンサー柄をラインにしてみました☆☆☆がどうでしょうか??


いや~、しかし♪
chiezouさんの家族・親族・友人・人を大切にする思い☆ほんと素敵♪
今回も温かい思いをありがとう~!!


通事誠さん☆



同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by ★百の恵★ at 01:05│Comments(0)作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。