2010年11月16日

☆命名書☆寧月ちゃん♪

皆さんごきげんいかがですか?筆文字屋・百の恵です
いや〜、だいぶ寒くなってきましたね〜
今夜は各家庭、鍋ですか?スーパーでは、ネギがよく売れていました
お母さん達の愛情ですねう〜ん、素敵


さて皆さ〜ん
いきなりですが、

"寧月"ちゃん

と書いて、何と読むでしょうか


正確は、



"しずく"ちゃんです
恥ずかしながら私…一発で読めませんでした
(ごめんね、しずくちゃん)

寧月ちゃんの名前、
名前に込めた親の想いが凄いんですよ


寧月
優しい月の光
に照らされた
しずくのように
幸せいっぱいに
キラキラ輝く
人になぁれ☆



名前は、この世に誕生してきて最初にもらう親からのプレゼント

私も、寧月ちゃんの両親の想いに近付くべく、今回は少し優しい字で書いて見ました


作品のお披露目は、寧月ちゃんの1歳祝い(タンカーユーエー)で行って下さったそうです城間家の皆様たくさんの喜びの声ありがとうございましたこちらも嬉しいかぎりです

寧月ちゃんみんなにHAPPYをありがとう


☆命名書☆寧月ちゃん♪



同じカテゴリー(作品)の記事

Posted by ★百の恵★ at 22:58│Comments(2)作品
この記事へのコメント
百の恵さん(^^)いつもコメントありがとうございます

山口百恵・・・大好きです

お店は南風原町にありますよ(^^)
「やちむん」という名前のお店・・・・

他にたくさんの芸能人専用があり、楽しめます(^^)
Posted by のはら恵子のはら恵子 at 2010年11月17日 07:51
“命名書”
ホントに素敵だなー!
赤ちゃんたちが大きくなって百の恵とこの時を話したりするんだろ~ね~♪、、、と、一人未来を妄想中です☆
Posted by yona at 2010年11月18日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。