てぃーだブログ › 百の恵★ORIGINAL★PRESENTS「筆文字アート・スマイルLife♪」 › カイナアートフェスタVol.9☆

2011年02月08日

カイナアートフェスタVol.9☆

みなさん♪こんばん輪~♪♪

最近は、町中を彩る桜にテンションがあがりまくって
歩きながら写真ばかり撮っている百の恵でございます♪♪(>v<)♪♪笑

いや~すっかり小春日和といいますか、優しい季節の到来を感じる今日この頃ですね~♪

って、きょうはこの話題じゃな~い!!!!

☆☆☆…長い前フリでした。切り替えまして☆☆☆

今頃で申し訳ないです(^。^;)
要望・メッセージを多々頂きましたので(ありがとうございます♪♪)
先日のカイナの様子を簡単に紹介いたしま~す(^^)♪


期日は2011.1/29〜30、
今年の場所は私の地元☆沖縄市での開催でした~♪

カイナアートフェスタVol.9♪
皆さん行かれましたか??
今回、地元での開催、しかもテーマが「原点」ということで♪"これは!!"と思い百の恵も初参加♪♪

色々重なってかなりハードスケジュールとなりましたが、
友人達の温かな協力もあり☆無事に出展してきましたよ〜(>v<)♪
(私の家族、友人家族まで協力してくれて何とも言えぬほどの☆感謝感謝感謝☆)


出展名は【筆文字Designアート百の恵】

今回は「展示メインちょこっと販売」の「表現」Aブースでの参加♪

うう~ん。何と言うか、素直な感想を言うと、、、

「で~~~じ☆楽しかった~~~(>▽<)!!!!!!」
「また来年も出るぞ~~~♪♪♪♪♪」
「企画・主催してくださった方、素敵な機会をありがと~!!!で~~じ感謝します~(>▽<)!」

てな感じで、たくさんの人に支えられて、たくさんの人と出逢って、
ハプニングありの、大笑いありの、子ラボありの、
最高に刺激的だった☆ワクワクのKAINAデビューでした♪♪

くぅぅ~(>▽<)!!幸せをありがとう~~!!!!

カイナアートフェスタVol.9☆
カイナアートフェスタVol.9☆




Posted by ★百の恵★ at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。